新年会や定例会


13日
部内の新年会的な飲み会が行われる。会議室で。
17時から22時まで飲みまくる。
どうやら石狩現場の次は泊だな。まぁ近いほうだ。
部長達から良い話を聞いてご満悦で帰宅。


14日
定例会に参加。
どうやら新年会も兼ねており、食べ飲み放題付
40名程の参加者。
2番目の演奏。
今回は結構Guitar練習したのに、また詩に気持ち入れ過ぎると
まったく弾かなくなる。鍛錬が足りんのだ。
でもまた一歩Guitarが好きになった。
いろいろな方がいるのだけど、中でも気が合いそうな人がいて
LIVE実現に向け進んでみます。次回はゆずです。
上手なVocalさんが居たので今回はA.Guitarで参加予定。
かなり楽しみですが、巧く弾けるように頑張ろう。
そうなるとGuitar買いたい。どうしたらいいべか