hero-Children2012-01-17

ストレス太り


昨夜、同僚と居酒屋で一杯。
そんな時は決まって仕事の話が95%である。
そこで気付いたが、どうやら仕事上のストレスが溜まっていると自己確認
した。いつぞやから始まった、帰宅後の大食いはどうやらこのストレスが
原因だと判断した。(そのほうが気楽だし)
適度な運動をしていても、やはり深夜の過度な食事は太る一番の原因だと
思っている。
たまにある付き合いの居酒屋は良いとして、基本的に夜はあまり食べない
習慣を身に付ける必要がある。
全身にまとった肉の鎧を剥ぎ取り、内に潜んだキンニクを絞りだそう。
夏まではいい感じだったのにな。腰痛のせいで運動をやめて夜食も増え・・・
春までには変化を。
そして今日がStartなのだ。