どうでもよい事を考えてみる


注)暇なわけではないよ。


私的には、ほとんど知りもしない芸能人同士の熱愛が報道された。
彼は流し目王子とか呼ばれてるらしい。20歳だって。
劇団員なのか?歌舞伎とかそっち方面の人か?そもそも名前は初耳だ。
彼女は車のCMでしか見かけない。モデルなのか?調べる程興味もない。
そんな二人が熱愛発覚!!と先週くらいから取り出されている。
YAHOOなんかで取り上げられるとクリックして詳細を見てしまう。
人は【熱愛】とかの文字に惹かれるからだ。
その記事を見て【えぇぇぇ!?あの二人が!!??】と二人を知ってて
驚く人は、予想では10000人に1人ぐらいだと思っている。
【あ、そうなの】と思う人と【誰だ??】と思う人が大半。
でも片方を知ってる人は、その相手がどんな輩かは気になるわけで。
人名検索なんかをしてしまう。まぁ100人に1人か。1%。
そんな訳で、全体の1%の人がどちらかの情報を目にするわけだ。
ネット社会において1%と云うのがどれほどの人数かという事を私は
無視してはおりません。
そして次に【仲良く手を繋いで帰国】と見出しが出る。
これはもう、誰と誰って事なくクリックする。50%の人が見る。
そして【あぁこいつらか・・・】って思う。
大体なぜ手を繋いで帰国なのか?
仲が良いから?いつもくっついてたいから?交際を隠す必要がないから?
誰に見られようが普段通りを貫くとか??
いやいやいやいや。
ただの売名行為にしか思えません。
熱愛で1%の人の目に触れ。そして手繋ぎ帰国でもしかすると10%の人の
目に触れたかもしれない。これはすごい知名度が上がる事に繋がる。
でもさ、目に触れたからって人気が上がるとは思えないんだけどね。
ちょっと名前が出たからってそんなにファンが増えるものか?
イメージが大事なんでしょ?芸能人って?
イメージ良くなるかね?これ?こんな記事で?
この作戦は成功なのだろうか?
私は失敗だと思う。
って事は今までの考察を全部否定するしかない。
って事は。
仲が良いんだろ。この方々は。それだけだ。
でもよ。
わざわざ手を繋ぐかねぇ?芸能人じゃなくても手を繋いでる人自体そんなにいないと思うけど。
左手に光る指輪が・・・ とかさ。
やっぱり、これはやらされてるわな。
【明日、マスコミのカメラが何台か入るから!アピールしろ】ってよ。
もしくは、かなり痛い男なのか。(この可能性も高い)
なぜなら・・・。
もういいや。わからん。
どうだっていいカップルのどうだっていい記事についてのどうだっていい
日記でした。